ニュース

News

3月に入りようやく寒さもゆるみ、日差しもめっきり春めいて参りました

2018年3月5日 鮨竹半 若槻

3月に入りようやく寒さもゆるみ、日差しもめっきり春めいて参りました

皆様いかがお過ごしでしょうか

この度 『鮨竹半 若槻 』は本年3月5日をもちまして開店5周年を迎えることとなりました。
5年という節目の年を迎えられましたのも ひとえに
皆様方の日頃のご愛顧の賜物と
心より感謝致しております。
これからも皆様に鮨を通して驚きと感動を与え愛されるお店でありますように
そして先代から引き継いだ当初の気持ちを忘れず なお一層努力を重ね
鮨道に精進してまいりたいと思いますので
どうか変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

有限会社 竹半
代表

若槻 剛史