ニュース

News

皆様こんにちは

2017年5月23日 鮨竹半 若槻

皆様こんにちは

6月1日 新店舗 鮨竹半 若槻
KARUME
オープンのご挨拶

この度 先代からの思いと
いつか実現させたいと考えておりました
『KARUME』と
新しい場所での『鮨竹半若槻』をオープンする事となりました。
『KARUME』には今の鮨業界への思いがたくさん詰まっております。
『鮨竹半若槻』はよりいっそうのこだわりを持ち、心地よい空間をご用意いたしております。

初めての試みでご迷惑をおかけする事もあるとは思いますが
皆様に愛される鮨屋を目指し、日々精進して参ります。
変わらず御指導の程よろしくお願い致します。

『お知らせ』

本日より借りのホームページがスタートいたします

竹半若槻、KARUMEと両方のページが
ご覧いただけます。
6月以降のWEB予約、お電話等
両店舗の御予約も承っております

6月1日のオープン後、新店舗とKARUMEの写真を
張り替え本スタートとなります。

よろしくお願い致します。